昨日・今日・明日
カテゴリ
information
profile
diary
song
works
contact
最新の記事
野郎 September L..
at 2017-09-29 22:12
hksjo
at 2017-07-02 13:01
oooqqe
at 2017-05-28 18:34
HOPKENで井上智恵トリオと
at 2017-05-23 17:47
文房具を使って
at 2017-05-05 12:20
以前の記事
2017年 09月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
少し時間がたってしまいましたが、5月26日コマヤにお集りいただいたみなさま、誠にありがとうございました。すごいことが起こりすぎて、わけがわからないほどたのしい一日でした。いまだによく思い出しては、夢だったんじゃないかと不思議な気分になります。井上智恵カルテットとジョンのサン、ほんとうにすばらしかったです。われわれチャック・スーも、とてもたのしく演奏できました。そして、自分たちがまだまだヒヨッコのバンドであることも痛いほどに感じました。もっといい曲作って、練習します。またいつか自主企画やりたいと思います。なにとぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
e0186114_084114.jpg

e0186114_092022.jpg

e0186114_09986.jpg

[PR]
by 51bm | 2012-06-22 00:10 | diary | Comments(0)
アフタヌーンショウ
20120610 チラシかきました。
e0186114_0121644.jpg

e0186114_0102382.jpg

e0186114_0102613.jpg

e0186114_0103129.jpg

e0186114_0103652.jpg

[PR]
by 51bm | 2012-06-10 00:11 | works | Comments(0)
popopopodododod
4月28日
チャック・スーの練習。終わってからなんばでやってたイイトコロというイベントに行った。ついたらみどりこ姉さんに「ゴイチ!」と言われてびっくりした。ほんとにおもしろい人だなあ(名前呼ばれただけで)。ジョンのサン、とてもすばらしくて、なるべく見逃したくなくて、必死で見た。終わってから山下くんと焼き肉を食べた。会話が途切れるたびに「ああ…ジョンのサン、よかったね」と、どちらかが言って会話に戻る、というのを10回くらい繰り返した。


4月29日
京都に行った。チラシを置いてもらいに本屋。お店の前に着くと、窓からカウンターの中で店員さんがマッキントッシュに向かっている背中が見えた。ディスプレイにはキャプテン・ビーフハートの「トラウト・マスク・レプリカ」のジャケットが映し出されていた。
e0186114_23582028.jpg
POPOのライブを観た。とてもすばらしかった。インドネシアの曲や、スカタライツ、エリック・サティなど。とても素朴。道路を走る車のライトが1秒より少し短いくらいのあいだお店を照らして通り過ぎて行ってました。


4月30日
ビルの引っ越し手伝い。


5月4日
旧グッゲンハイム邸に遊びに行った。かえるさんと山路さんでかえる山とてもすばらしかった。レッツ・ダンスのカバー。


5月5日
ビースティーボーイズのMCAが亡くなったと知ってとてもショックだった。梅田にサバッチを見に行く。売れてた。自分一人で誰にも頼まれてないものをなんか考えて作って値段付けて知らない人に売ってお金もらうってなかなか難しいけど、すごいことだと思います。夜カレーを食べた。ぼくがお金を払った。それから丸福。


5月6日
ビル引っ越しがまだ終わってなくていろいろ手伝いました。MCAの死がどんどん悲しくなってくる。


5月7日
行きたいライブがあった。そのライブは定員が少なくて満員になるのはわかっていたから、早めに予約しとこうと思ったけど、仕事が遅くなってもし行けなかったらぼくが予約したせいで余裕で見れた人が見れなくなったらよくないから予約はしなかった。仕事が終わったのは開演時間の10分後だった。一応電話したらやっぱりいっぱいで入れないです、と言われた。残念だったけど、なんか納得して、行ってないライブを少し楽しんだような気分になって帰った。


5月11日
夜、チラシの絵を描きにマクドナルドに行った。こういうとき家族に説明するのめんどくさい。


5月12日
会社終わってからニット会館にちょっと遊びに行ったら井上さんがペンキ塗りにはまってた。点心食べに行きました。


5月13日
もっきんを買いました。


5月19日
ニット会館で3人練習。井上さんがずっと同じ部屋にいた。


5月20日
オートバックスに行く。車検。もう見積もりの予約。道は長い。



※書いてない日は用事で地球にいませんでした。
[PR]
by 51bm | 2012-06-01 23:50 | diary | Comments(0)