昨日・今日・明日
カテゴリ
information
profile
diary
song
works
contact
最新の記事
野郎 September L..
at 2017-09-29 22:12
hksjo
at 2017-07-02 13:01
oooqqe
at 2017-05-28 18:34
HOPKENで井上智恵トリオと
at 2017-05-23 17:47
文房具を使って
at 2017-05-05 12:20
以前の記事
2017年 09月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
aaaaffrri
3月17日
オープンしたばかりのカレー屋で食べる。文庫本だけ持って地下鉄に乗る。

3月18日
仕事終ってからHOPKENでライブ見た。オシリペンペンズめっちゃよかった。グラタンカーニバルめっちゃよかった。スッパバンドが準備してるときにチャックスーが流れててびっくりした。ベースがいないバンドが続いたあとにスッパバンドのベースめちゃくちゃすごかった。パニックスマイルの人なのかー。すごい。

3月20日
浜谷さんの家に呼んでいただいてご飯を食べた。ぜんぶおいしかった。友達の家で棚から写真集や画集やCDを出しまくって見たり聴いたりすることよりたのしいことってあるのだろうか。バンドで演奏しているときくらいかな。

3月21日
Vic Chesnutt聴く。山下君とフェイスブックのビデオ通話で練習した。

3月22日
早く寝た

3月23日
借りてきたDVD見れない。わりと鼻水がでます。

3月26日
昼、やきそば。京都に行く。ゆすらごでカレー食べる。いろいろ聴かせてもらった。ボニープリンスビリーがすごいよかった。ウィーザーもよかった。ムーンフェイスボーイズもよかった。ベンクエラーもよかった。針金作家のうらいさんもいらっしゃった。実は往きの阪急電車の中でうらいさんが向いに座っていたのだが、暫く会っていなかったし髪型もちがっていたので人違いだったらどうしようと思って声をかけなかったのですが、やっぱりうらいさんがゆすらごにあらわれて、うらいさんであることが確定した。そのことについてご本人には話さなかった。風の又サニー買った。そのあとバスで河原町のほうに移動して、100000tに行った。バンドのCDを置いてくださっていてうれしかった。ウィーザーのピンカートンがあったら買おうと思ってて90s ROCKの棚をみたらすぐ見つかったので買った。それから歩いてアバンギルドでライブを見た。原田くんがつがつギター弾いててかっこ良かった。その他の短編ズははじめて見たけど、なぜかたぶんいいだろうなと思っててほんとによかった。ランタンパレードはいい曲ばっかりでしかも言葉もすごいからすごいと思いました。阪急で帰りました。棚に白いふわふわしたものが載っていました。鳥かタマネギに見えました。淡路まで田中さんと山家さんといっしょだった。帰ったらおなかすいたけど寝た。
[PR]
by 51bm | 2016-03-27 10:39 | diary | Comments(0)
chuck sue 1st album interview
以前ライブを見に来てくれた田口君にインタビューしてもらいました。読んでみてください。

chuck sue 1st album interview
[PR]
by 51bm | 2016-03-19 11:09 | information | Comments(0)
gaaaaokoo
2月27日
HOPKENで昼食&納品。ありがとうございます。山下君と家で練習。16ビートはむずかしい。夜、京都のネガポジでライブ見る。バンドいっぱい見れてたのしかった。みんなよかった。てんしんくんと大阪に帰る。吉野家

2月28日
てんしんくん誕生日だった。New Pure +に吉川さんと牛尾さんの展示を見に行く。めちゃくちゃよい。コメダ

3月5日
夜、天満で啓くんとお好み焼き食べた。夜「お早よう」鑑賞。めちゃくちゃおもしろかった。

3月6日
徒歩5分2回目。夜hitotoでカセットMTRライブ。

3月12日
母と昼食 大根のポタージュ、マスタードソース豚肉
夜、堀江にはしもとかよさん、浜谷俊輔さん、ルイリロイ田中さんのライブ見に行く。

3月13日
カーペンターズの「雨の日と月曜日は」の「Hanging around」のところのコードを何回も弾いてうわ〜ってなるのを30回くらいやる。ピアノ弾けるようになりたい。


猫が見てる時にえさを食べてくれるようになった。鈴木慶一「Records & Memories」よく聴いてる。映画観たいけど夜は眠い。
[PR]
by 51bm | 2016-03-16 21:04 | diary | Comments(0)